3月 22 2013

ウォーターサーバーを愛用中です

私は、ウォーターサーバーレンタルって言うものを愛用してます。

めっちゃ使い勝手が良いんですよ\(^o^)/

なんか、良い感じですよ。

使いたいときにすぐ、お湯が出るって言うのは、「おおっ」って思ってしまいました(笑)

水道水の水とか、ポットのお湯とかでも良いですけど、いろんな問題があるじゃないですか?

そういうのが私はあんまり好きじゃなかったんで、いろいろと考えた結果、ウォーターサーバーに行き着いたんです。

昔は、天然水を箱で購入したりして、使ってたんですよ。

だけど、それだと月々のお金がバカにならない(´・ω・`)

一日下手したら、2リットルボトル1本は使ってたと思うんです。

まぁ、食器洗いとか、料理に使ってる水は水道水でしたけど、それは今も変わらないです。

ただ、料理に使う水をウォーターサーバーの水にしてみたりしてます。

そしたら、なんか普段よりも美味しく感じられてます。

だから、本当に利用してみて、良い感じだって思えてますね。

最初よりも良いと思えてるんで、これからももっとウォーターサーバーを好きになれるような気がしました。

だから、今後も飽きるまでは使い続けます(笑)

ただ、飽きることはないと思うんで、一人で生活しなくなるとか、結婚して何かがきっかけとなって使わなくなるって言うことがない限りは、使い続けていきますよ(*^_^*)

社員研修&営業研修のプロ集団|エーファクトリー株式会社